給食-食事

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レーズンパン

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残したことない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みかんぱん


5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レバー?という認識だった謎の肉
緑の汁出てたし一口食べて吐いた

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母親のために家に持って帰れるパンとゼリーみたいなのは残してたな
うち貧乏だったから母親朝昼飯抜いてるのにお腹すいてないとか平気で嘘つくんだもん